三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20200229 孫策

味方:袁術袁紹張繍劉表
相手:李カク・孫策劉備呂布
時間:3時間14分
結果:201秋、相手の降参
配下:馬岱、程普、陳宮甘寧、張允、楊懐、陳震、傅トウ、虞翻楊彪

 

勝てはしたけれど個人的には反省点が...
 寿春守れなかった。というか、もっと重要視すべきでした。寿春落ちて孫策が下ヒへ行けるようになってしまった。
 一旦ギョウの危険が回避された後、全軍引き上げてしまったのもダメか。袁紹がかなり危険になってました。濮陽から、雑魚をギョウの守備に回すべきだったかな。相手は、袁紹落とすしかなかったわけだから...

 

袁術


三国志インターネット

 

呂布


三国志InternetPK Live! 画面サイズいろいろ