三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20200320 袁紹

味方:袁紹劉表・李カク・孔融
相手:呂布袁術張繍孫策
時間:1時間05分
結果:198春、終了
配下:孫権呉蘭公孫度、張允、田楷、曹純、簡雍、賈ク、呂範、陳琳、楊彪

 

武将はもう一つ。特殊はなかなかですが。劉備comで孔融に余裕がでたので、初手の孫権を河内に出しました。これが良かったようで、虎牢関に来た張繍太史慈・紀霊を殴って開戦。李カクと劉表張繍を落とします。
しかし、袁術孫策が襄陽を詰めて、劉表が落城。呂布はショウに遷都して、中央にシフトしてたんだから、河内から宛へ部隊派遣すべきだったかな。
孔融が、ショウの呂布に襲いかかってあと一歩というところでしたが、バグ発生で終了となりました。

袁紹


三国志インターネット

  

袁術


三国志InternetPK Live! 画面サイズいろいろ