三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20180513 孔融

https://youtu.be/1uGUCMs_RJ8

味方:孔融張繍孫策袁術
相手:劉備袁紹・李カク・劉表

さっきは、劉備孔融を落としましたが、今度は自分が孤立の孔融に(汗
でも武将はまあまあです。張コウ徐晃馬岱賈クもいます。
とりあえず、張コウ徐晃を出して士気上げ。

夏に視界の広い馬岱をだして魯県みようと進めると、居ました関羽です。
先動きで、張コウ逃げましたが、先頭の張コウに奇襲しかけてました。
きゃー助けてー

南皮からは袁紹の馬も駆けつけてきました。


関羽馬岱への奇襲を予測して、うまく関羽を挟め仕留め防衛戦の出先は順調かと思いきや、

袁紹楊奉のサポートで、張コウ徐晃が活躍できないまま散っていきます。

劉備陳宮袁紹からは賀斉などもやってきて大ピンチ。味方は劉表を攻め落とす勢いですが、こちらも落城が目に浮かんできました。

しかし、賈クの特殊がさく裂し、袁紹3部隊劉備2部隊を消し去ってくれましたw

同時に味方が劉表を落としたので降参がきて、なんとか生き延びることができました。