三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20200410 孔融

味方:孔融劉表・李カク・劉備
相手:張繍呂布孫策袁術
時間:1時間44分
結果:199春、相手の降参
配下:カク昭、程普、周泰諸葛瑾韓当韓遂、郭シ、伏完、傅巽、楊彪

 

武将はまぁまぁかな。諸葛瑾いると何か嬉しいです。
袁紹comで、中央行こうかな?と思ったところでしたが、呂布が春に牧場立てて強化騎馬が出てきたと、劉備から報告が!
ということで、下ヒ速攻することにしました。が、春出しで淮陰とって戻ってきたのは関羽鉄でしたw その関羽の活躍で、もはや下ヒ落とせないぞっ という瀬戸際でカク昭が特殊で関羽を葬ってくれました!!
何とか下ヒを落としたものの、袁術劉備の小沛を落として、3vs3の延長戦に突入...
うちは結構満身創痍で、com袁紹を何とか処理して袁術のショウへ反転したところで、荊州劉表・李カクが粘り勝ちしたようで勝利を得ました。


孔融


三国志インターネット

 

李カク


三国志InternetPK Live! 画面サイズいろいろ