三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20200321 劉備

味方:劉備・李カク・袁紹劉表
相手:張繍袁術孫策呂布
時間:3時間22分
結果:197夏、相手の降参
配下:周瑜太史慈袁譚、田楷、郭シ、朱治糜芳、袁胤、王累、尹黙

 

周瑜太史慈、以上!な武将です。兵法書来るも周瑜が抱え込んで、政治80の尹黙では武装がなかなか上がらない。 孔融がcomで、徐州が暫くは大丈夫そう?でもその分、劉表が孤立でピンチな配置。しかし袁術が徐州狙いだったようで、李カクと劉表荊州を何とか維持。うちは、一度は袁術を撃退しますが小沛を失い部隊ゼロになります。でも李カク袁紹で魯県を守り、逆に張繍の陳留を落とします。荊州では李カクと劉表張繍孫策を壊滅させたようで、勝利を得ました。
激しい戦いでした、やっぱ面白いですよね三國志Internet!


劉備


三国志インターネット

 

袁紹


三国志InternetPK Live! 画面サイズいろいろ