三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

2022.01.21 張繍

味方:張繍孔融劉備・com袁紹
相手:李傕・呂布劉表・com袁術
時間:46分
結果:197秋、終了
配下:法正、徐盛、文聘、李恢、呂曠、傅士仁、毛玠、周倉劉度糜竺、傅巽

 

武将今ひとつでしたが、何故か虎牢関とれて許昌も落とせたと思った矢先に劉表から奇襲。劉表はショウでも-70で殺気がビンビン来ました。

許昌で徐盛と文聘を廖化に燃やされたのが痛かったなぁ。何か来てるの見えてたんだからあそこは挟む動きをすべきでしたけど、許昌9にくるのは想定外。良い勉強になりました。

宛の先動きで太史慈やれてなかったらと思うと、危うかった。李傕が大人しいなぁと思っていたら、水軍騎馬中隊が準備OKになっていたようで、宛、万事休すになっていたかもな状況でした。

 

張繍


劉表

 

李傕