三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20200104 袁紹

味方:袁紹張繍袁術劉備
相手:劉表・李カク・孔融呂布

時間:1時間31分
結果:198冬、相手の降参
配下:趙雲陳宮、蔡勳、荀彧、李異、雷薄、呂凱、ケイ道栄、王粲、薛綜、虞翻

 

 趙雲ワントップで劉備救援で徐州へ出したら壺関出せるの君主様しかいない心細い陣容。途中で拾った文醜が何と頼もしく見えたことかw
 孔融呂布の狙いが読めずに、南皮も部隊出したり罠したり、河内の李カクに備えてギョウに部隊と罠したりと困った展開でした。197夏に魯県が襲われ、呂布の先制パンチで頼みの趙雲吹っ飛びますw
 うちは役立たずに成り下がりましたが、張繍袁術が来てくれて小沛落城のピンチを回避することができました。荊州では宛に来た敵を追い払い、張繍袁術劉表を追い詰めたようで勝利を得ました。私以外の皆んな良くやったw
 

袁紹


三国志インターネット

 

劉備


三国志InternetPK Live! 画面サイズいろいろ