三國志Internet 対戦記録

歴戦の強者相手に修行中です。

20200103 孔融

味方:孔融張繍袁紹劉表
相手:李カク・孫策劉備袁術

時間:54分
結果:197冬、設定ミス(無双あり)で終了
配下:貂蝉賈ク、カン沢、楽進、高覧、文醜、蘇飛、雍ガイ、賈逵、鮑隆

 

またも貂蝉です。でも武将はまぁまぁ、袁紹味方で呂布comのようなので魯県攻めることに。196冬に宣戦布告で戦闘開始!
しかし、劉備・D張コウの強化騎馬が魯県にやってきて形勢逆転w。ちゃんと偵察しとかないと... でも死にぞこないの黄蓋張コウ燃やして、先動きで劉備も飛ばせましたw
何とラッキーな展開(戦犯ものだったw)。再度魯県へ侵攻して落とせるかなというところで終了です。
最後の線切りは、やはり判断ミス... あと3で罠消すのはダメだし、魯県押すこと袁紹に伝えてたら、もっと簡単になってた。袁紹が気付いてくれたのはさすがだなぁと感心しきり。

 

孔融


三国志インターネット

 

李カク


三国志InternetPK Live! 画面サイズいろいろ